プロが教えるわが家の防犯対策術!

となりのおばさんが、手を伸ばしてうちの庭木についているセミの脱け殻を取って行った(笑)けど、普通脱け殻とは言え、わざわざ他所の家の木に手を伸ばしますか?



普通の隣人の方なら、何とも思わないけど、この人、いじめとか嫌がらせとかする人だから、手をのばされると余計に気持ち悪くて。



普通ですか。

A 回答 (3件)

集めて佃煮にでもするんじゃないですかね。

    • good
    • 3

まあ気味が悪いですよね(笑)


自分だったらコミュニケーションがてら笑いも取りつつ抜け殻取らせてください!って許可とりますね。
    • good
    • 1

収集しているんなら、ありえる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A