プロが教えるわが家の防犯対策術!

睡眠の薬のスリーピンを飲むと
下痢や腹痛感がでます

やめた方がいいでしょうか。

A 回答 (3件)

お薬のサイトを検索しましたら、


https://www.yakuo.co.jp/sleepin/sleepin.html

3,服用後「下痢」がみられる時には、止めて医師や薬剤師に相談しましょう・・・というような内容の記載がありますよ。

止めて、医師に相談してください。
    • good
    • 1

市販薬はよく知らないのですが処方薬でもそのような副作用は聞いたことがありません。

薬のせいではないと思います。
冷たい水で飲んだりしてませんか。
    • good
    • 0

よくある副作用には入ってないですが、飲めばそういう症状が出るなら辞めた方が良いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています