プロが教えるわが家の防犯対策術!

禁煙するには、どうすれば?ついつい吸ってしまいます

A 回答 (3件)

私は買うのをやめて禁煙成功しました。

8年吸ってなかったんですが、最近ストレスがおおくてまた吸いました。でもすぐ禁煙しました。吸いたければ、いつでも吸えるのがわかり、とにかく買わないで禁煙することです!
    • good
    • 1

ことわざ


馬を水辺に連れて行くことは
できるが水を飲むのは馬である
の例えがある
故に相談されて
少しでもお役な立ててれば
生涯の幸せと思いますが
こればっかりは
相談されても貴殿のお考えしか解決の方法がありませんね
自分は身体の為に禁煙します
応援よろしくで済む話ですね
そう思いませんか?
    • good
    • 1

sironabisuさん、おはようございます。


未だに禁煙で苦しんでいるようですね。
煙草が目の前にあるので、ついつい吸ってしまいますから、一番はとにかく
買わないで我慢することです。
しかし、それでも、我慢できず購入してしまって、吸ってしまうのであれば、パッチか禁煙外来に行くことをお勧めします。
まぁでも、ここまで禁煙に悩み苦しんでいるのであれば、別に吸って良いのでは?ただ今迄吸っていた半分とか本数を減らすことで良いのでは?
実は、私も喫煙者ですが、以前よりか1日〇本と決めて喫煙を楽しんでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A