アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、今の仕事は
やりがい、職種、給料
どれを基準に選びましたか?
あと、人間関係はどうですか?

A 回答 (3件)

給料が良いので選びました。


でも入ってみたら人間関係が悪い職場でした(いつも誰かが誰かの悪口を言っている)
今の会社で仕事は続けていますが、転職活動してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ給料良くても人間関係良くないと辞めたくなりますよね…
私が以前働いてた職場は給料安くて人間関係最悪ですぐ辞めました。

お礼日時:2023/10/08 00:10

人間関係が1番、仕事内容が単純明快、責任の軽さ、やりがい?そんなのありません。

給料はそこそこで十分です。私は自分の能力を自己分析して、あらゆる点で他人より、遥かに劣る事を認識してます。だから、夢を見るような高望みは、しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、能力が低くて可哀想です。

お礼日時:2023/10/08 02:02

コロナの影響で転職することになり今の会社に入りました。

2年経ちます。
前の会社より給料はアップしました。だけど人間関係が悪く、協調性のない人ばかりで驚きました。よく2年も続けているなぁと思います。
給料で選んだけど、人間関係は大事ですよね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ人間関係大事ですよね。
でも人間関係って入らないと分かりませんよね。

お礼日時:2023/10/08 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A