アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親から、ヤりたいだけ、ずっとヤりたかった、って言われたのを、他のアプリで相談したら「おかしい!親なら絶対に言わない」など言われて、我慢してきたけど、またイラついたり許せなくなったりしてます。
2人きりの時に襲いそう、ちょっと襲って欲しい感じに見える、とかも言われてきました。

普通は言わないですよね…。あと性癖を刺激されたりとかもありました。
嫌だったけど、親だしガマンするしかないですよね…。

A 回答 (4件)

我慢する必要はないです。


親が異常です。
異常な家庭で育ってるから、あなたも異常な考え方になってます。

こういう質問する時は、自分の年齢を書いてください。
まず母親に話す。
そらからあなたが子供なら、市役所に電話して相談。
スマホ持ってるから電話できます。

自立できるなら家を出てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり親が異常なんですか?
我慢する必要ないですか?

いまは成人してますが、思春期の頃から言われてました。
母親は、知ってるけど黙ってます。
父親から「僕らがほんまにヤったら怒るやろ?」って言われて
黙ってる母親です。母親もちょっとおかしいのかな…

自立は病気の関係で難しいです。

お礼日時:2023/10/08 09:54

それは異常な性癖なので親ではなく変態です。



なので、市役所などに無料相談の窓口がある
と思うので相談したほうがいいと思います。
    • good
    • 1

明らかにおかしいです。


犯罪になりかねない親です。
どなたかに相談されたほうがいいでしょうね。
普通じゃないし異常な父親と言えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり異常ですか。いま成人してますが、思春期の頃から言われて我慢してきました。やっぱり傷つきますよね。

お礼日時:2023/10/08 09:55

児童相談所などに相談してみたら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A