アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参政党が政権内に入れば、医療費は下がるんじゃないですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

健康な食生活に熱心ですので、自然に下がるかな、と思います♪



自給率も上がると思いますし、日本の独立自尊を大切に、日本人が日本人らしく、この国の良いところを守っていけると思います(⁠^⁠^⁠)

今、日本人の健康も、日本の国土、土地も、危機にあると思います。
判断や選択を迫る時に、本来の目的でなく、ポイントやお金で行動を左右する政策も多いように思います。

参政党なら、本来望むもの、自然に心を大切にできる生活に回帰できるように思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味深いご意見の数々、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/14 07:45

スピリチュアルに嵌った阿呆が政権に入ることで医療費下がると思う理由を書いてもらわないと判断のしようもありません。



参政党のサイトを見る限り、実にふわっとしたことしか書いてありません。一方で、ボードメンバーやらアドバイザーやら、党運営に関わっている人々の言動を見ると、やたらと反ワクチンでオーガニック大好きです。

ワクチンに問題がまったくないわけじゃない、オーガニックすなわち有機農業はそれなりに意義のあることですが、私には、典型的な頭の悪い意識高い系のように見えます。「界面活性剤はカラダに悪い!」とか叫んでる人の同類。

ちなみに最近、国策として有機農業への転換を試みた国がありました。スリランカです。そして国家破産しました。
    • good
    • 1

参政党って、大日本愛国党ががバックにいる隠れ右翼政党だよ。

 参政党創設メンバーの一人である赤尾由美は、大日本愛国党の初代総裁赤尾敏の姪。彼女の父親(赤尾敏の弟)が創設したアカオアルミは一円玉の元になる円形アルミ材料を独占的に供給しており、参政等の経済的バックでもある。 政府自民党とも非常に近い関係にある。 それで、なんで医療費が下がるんだ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

医療費とは国が払っている費用?


国民が払っている費用?

人口が減らない限り全体の医療費なんて下がりようがないと思う

75歳以上の後期高齢者の窓口負担10%というのは
改善する必要があると思う
安すぎるからいろんな医者に通っている
    • good
    • 0

統一教会への宗教弾圧をやめさせます

    • good
    • 0

政権に入れば、現実的な健保の内訳がわかるわけで、自分たちの主張が荒唐無稽だとわかって、取り下げることになるでしょう。



仮に無理にでも医療負担を下げることをすれば、増税は待ったなしでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A