アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは薄毛ですか?

「これは薄毛ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

全然大丈夫です! 以前より、濃くなったような気がしますが‥

    • good
    • 0

全く薄毛ではないと思います。

あまり気にし過ぎると、それがストレスとなって本当に薄くなると思います。
    • good
    • 0

全然問題の無い状態ですよ



気にし過ぎると、本当に薄毛に陥るよ
    • good
    • 0

全く薄くなどありません。


でも気になるようだったら、分け目をいつも同じところではなく、5㎜でも1センチでもずらしていくのが効果的です。

いつも同じところが分け目になってると、そこに紫外線も当たりやすいですし、引っ張られる力も他よりかかりやすくなるようです。

分け目を変えるのは難しそうですが、やってみると簡単です。
夜寝るときにピンで留めておくとか、軽く根元に逆毛を立てることでくせが付いていくようです。簡単で誰にもわからないのでお試し下さい。
    • good
    • 1

別に薄毛じゃないです。

ただ髪の毛が柔らかいということは細い感じなので今後とも気をつけて、医薬部外品のトニックなどを使えば、頭がスースーして効いたような気がするでしょう。リアップのような医薬品は副作用があるので、今は避けてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A