アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前髪は禿げてるように見えますか?

「この前髪は禿げてるように見えますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ハゲてません


ある日突然
そのまんま、しんじゃえ!
と前髪の生え際を無理矢理後ろへ
引っ張られたり
自然脱毛からの発毛阻止やられなければ
将来ハゲる事もなさそうな髪質の感じですけど
    • good
    • 0

いえ、禿げてないですよ。


大丈夫です。‎( ◜ω◝ )و
    • good
    • 0

そこを写してどうする??



アップして、生え際を写すの。
    • good
    • 1

いずれ禿げるだろうが、こんなことしてまで行動を起こすなよ!


禿げる前に恋愛して、結婚したら余計なこと考えなくなる
    • good
    • 1

矢沢永吉さんみたいでかっこいい。

    • good
    • 1

ハゲてない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A