アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金欠で毎日の食事が
チャーハンの素で作ったチャーハン
袋麺と残った汁にご飯と卵を入れた雑炊
これだけしか食べていません。
サプリメントは各種飲んでいます。
これを続けたら病気になるでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

案外病気にはなりません。


自分も20代はそんな感じでしたが全く問題なく過ごしていました。
30代になって食に関心を持つようになり、栄養を考えた食事をするようになりましたが、とくに体に効果があるな〜と感じることは全くなく、逆に太りました。
    • good
    • 0

本当に金欠違う‼️(-д- 三 -д-)サプリメント買う金あるのなら‼️(笑)

    • good
    • 1

金欠でサプリ?


贅沢な金欠なんだねぇ。
    • good
    • 1

まず、便秘になりますね。

野菜取らないと。
    • good
    • 1

米の飯食える時点で贅沢だ。

これがℤ世代の貧乏自慢なのか?
    • good
    • 2

体質や生活習慣次第だろうと思います。

    • good
    • 0

なるかもしれないし、ならないかもしれないし未来の事は分かりません。


サプリを買うのは金欠の人がする事じゃありません。
サプリはあくまで補助だし、安くない各種サプリ代を食費に回せば良いと思います。
    • good
    • 2

タンパク質、脂質、炭水化物といったマクロ栄養素のバランスが悪すぎますね。


とくにタンパク質が圧倒的に足りていません。
鶏むね肉なら1キロ600〜700円くらいなので検討してください。
サプリはサプリ。所詮は栄養補助食品です。
マルチビタミンは飲んだほうが良いと思いますが、頼り過ぎてしまうのはNGです。
    • good
    • 1

サプリメントに出す金があるなら


その分まともな食材をたくさん買えるだろうけどね

金欠の原因はそういう無駄な出費なんじゃないのかな
    • good
    • 2

サプリメントが有るなら大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A