アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

植木鉢に包丁が刺してあります!うちの実家に行ったら、猫よけなのか?母に言っても刺してありました!やめないので、こっそり抜いて家で捨てました。

なんか、感覚が変すぎます!なんでこんな親なんですかね??どういうつもりで包丁なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。農家ではなく普通の住宅です。

      補足日時:2023/10/09 21:09

A 回答 (4件)

何か植木の剪定か何かしようと思って、剪定のこぎりの代わりに使ってみた、とかかな…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)??


 
外の植物に使ったので、食べ物の包丁とごちゃごちゃにならないように、そのまま外に…???

でも、植木鉢に刺しとくのは変ですし、危険ですし、万が一事故があったら大変ですよね…(^^;
    • good
    • 1

〉どう言えばいいですか?


例えば「刃物は誰が触るか判らないから、台所にちゃんと戻してね」
    • good
    • 1

普通の住宅の植木鉢に包丁が刺してあって保管してあったら銃刀法所持違反かと思いますね。

異常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います!もう、そういう感覚が怖いし何で、こんな親?って思います!
どう言えばいいですか?

お礼日時:2023/10/09 21:19

家庭菜園の白菜やキャベツやブロッコリーを収穫するために軒先に包丁を完備しています。

たまたま植木鉢が包丁を確保しておくスペースだったのかもしれません。作物の収穫には鎌では不都合なので包丁がちょうどいいのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A