プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西で生まれ育ち関西の企業に就職して2年我武者羅に働いた結果、東京本社の目に止まってしまい本社の新しい部署の立ち上げに一年だけ応援に行ってくれと言われました。
とにかく一刻も早く関西に帰りたく一年必死で働いた結果、本社で結果を出してしまいまして、本来なら10月より関西に帰して貰える約束だったのですが本社が離してくれずいつ帰れるか分からないまま東京で働いてます。
どうしたら関西に帰れると思いますか?

A 回答 (5件)

有能な人は本社に欲しいですから難しいですよね。

脱サラ位しか思いつかないです。
    • good
    • 0

東京で同郷の女性を見付けたら、数年一緒に居ても時間の無駄遣いにはならんでしょう

    • good
    • 0

関東のよさに、開眼するという展開も、選択肢の一つです。

関西ばかりが、日本ではありませんから。東京も・・・いいところですよ。
    • good
    • 0

上司に「関西への異動願」を出して、その時に「〇○までに異動できなければ、退職します」と脅すか、会社の労働組合に相談する。

    • good
    • 2

無理の悪循環。


関西に新しい部署ができない限り無理の様な気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A