プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、何を着たらいいのか悩んでいます。
40になってどんな格好を、したらいいのか
ちょっと悩んでおります。みなさんはどんな服を着ていますか?40歳の男性が着てほしい
服はなんですか?教えてください。
ちなみに私は男性です。

A 回答 (5件)

長袖のシャツに、コッパン。

    • good
    • 0

ジャージを着て欲しいです。

    • good
    • 0

スウェット上下

    • good
    • 0

私はカッターシャツが好きなのでカッターシャツを普段着にしています。

    • good
    • 1

最近流行りのワークマンはどうですか。

普段着としてオシャレで機能的で安いです。
ネットでも買えるみたいなので見るだけでも見てみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A