dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしが芥川賞を受賞したら、生活保護を受けていたことや、教えてgooで質問していたことを語ろうと思っています。

何か不都合が起こりますか?

A 回答 (10件)

頑張って芥川か直木賞とってください、


期待してます
    • good
    • 1

問題ないと思います。


『ハリー・ポッター』の原作者も生活保護を受けていたらしいです。

https://fukushichintai.com/diary-detail-395946/
以上ですが、健闘を祈ります。
    • good
    • 1

何か不都合が起こりますか?


 ↑
1,名誉毀損や侮辱罪にならないように
 しましょう。
 それから、グーの悪口も控えましょう。
 業務妨害になりかねません。

2,その他は、不都合は無いんじゃないですか。
 グーの知名度が上がり
 運営は喜ぶと思います。

 生活保護を受けている人達の励みにも
 なるでしょう。
    • good
    • 0

取ってからまた質問してくれれば十分です。

    • good
    • 2

起こりません♪


教えてgooする人増えるかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

是非とも社会の暗部に光を指して下さいまし。

    • good
    • 0

問題なし。

エッセイで過去の黒歴史をネタにしてる人、けっこういます。
森村誠一氏のように、作品の中に同じエピソードを繰り返してつかってるので、これはご本人の実体験だな。と受け止めたりして。
    • good
    • 0

問題にも、何にもなりません。

もちろん、単なる妄想ですから、実現することも、まずあり得ません。ですから、安心してください。
    • good
    • 3

ちっとも。


これで教えて!gooもメジャーになれますね。
    • good
    • 1

問題は無いと思います。


ただ、何処までが記事にされるのかが、問題でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています