dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーでレジパートしてます。
ストーカー的なじいさんを撃退?してしまいました。
わざと態度悪くして、塩対応的な事をしました。
結果、来なくなりました。
来なくなって、数日経ちます…。
しかし、また来る可能性もあります。
後々怖いです。クレーム来たとしてもそれなりの覚悟が必要でしょうか?

A 回答 (3件)

あなたのレジに来なくなったとかでなく、スーパー自体に来なくなったのですか?


わざと態度悪くして塩対応は、ちょっと良くなかったと思います。
数日経っているのでクレーム来ないと思いますよ。多分ですが…
そのうち又、ひょっこり現れるかもしれないので少し様子を見ましょう。
    • good
    • 0

会社に相談されていないのなら相談を。

勝手に対応は全て自己責任と言われても仕方がありませんので。自己責任で対処できるなら良いですが。
また、ストーカーかどうか、そもそもそこから考えても良いとは思います。質問者さんのただの思い込みなのか、本当にストーカー行為をしているのなら、会社はもちろん警察に相談することです。ただ怪しいとか好みの問題なら逆の立場にもなりかねませんので。
    • good
    • 0

ちとまずいな、クレーム来るかも、上司に相談です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A