プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70過ぎの若造ですが。夜20:00時近くなると寝むけが来ます。
同様の早寝の若造いませんか?(笑い)。

A 回答 (4件)

87歳オス夜7時には眠くなる そのまま布団の中 健康 勃起あるが


相手無し カラタチの花 世に文句なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

87で健康なら長生きしそうですね

お礼日時:2023/10/17 08:23

19時に寝る時も。

。。極たまですけど。

途中で起きてしまうと後眠れない
約2時間寝て仕事へ行く時も。
あと
録画したものを見ている時
全く同じところで記憶がなくなっている
その繰り返しを数回
一度なんて 初めから見るから同じところで眠っちゃうんだと思い
見ていないところから始めたのに
見た記憶すらないまま朝が来ている。
そんな事はないですか?(笑)
まだ主様の年齢には程遠いのですが。。。
    • good
    • 0

こんばんは。


19時に夕食(ビール付き)
20時 PCの前で居眠り(教えてGooを開いてる)
21時 入浴
22時 PCの前(白河夜船)
22時半 慌ててベッドへ
    • good
    • 0

20時には寝る



これは高齢者によくあります。
60代でもあるかもしれません。

それぞれ年齢別の総数の何%か知りませんが。
そういう統計あると興味深いですね。

知っている例ですと、
70代女性は19時には寝る準備をして、19時30分から20時位で寝ます。
起きるのは3時です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています