プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカでは路上にいる警官を何発までなら殴っても逮捕されませんか?

A 回答 (5件)

逮捕はされません。

 一発殴った時点で射殺されます。
    • good
    • 0

0発までです

    • good
    • 0

逮捕される前に、撃たれますよ。

    • good
    • 1

ゼロ発です。

    • good
    • 0

一発目から逮捕案件です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A