プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記のような求人の誘いが来たのですが、この会社をスグに辞める人は居ないですか?
------
転勤なしで安定して働ける、大東建託株式会社(※東証プライム上場企業)、採用担当です。
書類免除★年収850万円の企業での勤務を希望されているあなたに、
ぜひ、お伝えしたい求人情報があり、ご連絡いたしました。

よろしければ、詳しい仕事内容や待遇面等をご確認の上、ぜひ応募をご検討ください。
仕事の概要
上司のフォローや会社の育成体制で誰でも成長!土地に関するお悩みを伺い土地活用の提案をする営業。

勤務地
●北海道~沖縄まで全国202支店 ●原則転勤なし ●希望勤務地を考慮 ●面接は配属予定支店で実施 ■Iターン・Uターン転職歓迎! ・自社物件入居者支援制度有 (仲介手数料免除・一時金10万円支給・毎月1万円家賃補助:独身者2年間、 家族帯同者3年間) ※詳細は入社前に説明致します。 →リクナビNEXT上の地域分類では…… 札幌市、その他北海道、青森県、岩手県、仙台市、その他宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都、横浜市、川崎市、その他神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、名古屋市、その他愛知県、三重県、滋賀県、京都市、その他京都府、大阪市、その他大阪府、神戸市、その他兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島市、その他広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡市、北九州市、その他福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

年収例
2500万円/入社4年目(月給36万円+歩合給+賞与)

休日・休暇
★年間休日125日 週休2日制 └基本土日祝休み (お客様都合などによる土日出勤の可能性有)

A 回答 (5件)

土地を持っている地主にアパートを建てませんかと言う営業だと思います


それに応じる人は300軒回って一つ位だとおもいます
そう簡単ではありません
3ケ月立っても一つも取れないと首だと思います

とれなくてすぐやめるひと多いですよ

だから常に求人広告をだすのです
    • good
    • 1

>土地に関するお悩みを伺い土地活用の提案をする営業。



不動産の中でも一番きつい仕事だと思う
    • good
    • 1

営業職のような気がしています。


結構、良い条件ですね。
年収は最低保証じゃないですよね。

あくまでも、事例として、
頑張れば
こんな社員もいますよ!といテイで!

希望の勤務地に行かせてくれるんだろうか。
都心部が多いけど、僻地に行かされて、
結果を出さないと希望の勤務地には行かせない。

週休は2日で祝日と年末年始と有給休暇5日間、
週休3は与えない、最低限の休みは与えますよということでしょうね。
    • good
    • 1

美味しい話には裏がある。

貴方にそこまでのスキルと初めての場所でうまく働けるとは思わない。辞めた方が良い
    • good
    • 0

辞める人がいなきゃ募集はしないと思います。


名前が「大東」なだけに「ビッグモ(以下略)」を連想してしまう笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A