アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火葬場の順番待ちがまた増えてるようです。
皆さんどう思いますか。

A 回答 (8件)

世知辛い世の中よのう

    • good
    • 0

火葬場は大事だよね整備しなきゃ


でも自宅に近くに計画されると反対する

人って自分勝手な生き物だよね
    • good
    • 1

70歳以上の死亡率が急上昇している印象ですね。


コロナなのかそれ以外なのかは良くわかりませんが。
    • good
    • 1

いま首都圏では4~5日の順番待ちが発生している。

時期によっては、約1週間待ち。火葬場によっては、開場時間を延長して、火葬できる枠を増やして対応しているようです。

死んだら順番待ちは関係ありません。
    • good
    • 1

「皆さんどう思いますか」と聞かれてもね。


「そうですか」と答えるだけ。
    • good
    • 1

2年先まで待つの?

    • good
    • 0

どこの話ですか?

    • good
    • 0

ベビーブームの人達が順に消えてゆく時期なんでしょうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A