dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分より年下のヤツに怒られたりとかすると、けっこう精神的に、きますか?
特に理不尽なことだと、なおさら。
どうですか?どう思いますか?
( TДT)ウワーン ママー

A 回答 (7件)

そんなことでむかついてたら、逆に、ヘタレなんですよ。



ムカついたぶん、こいつをひれ伏せさせようと思おうぜ‼️
その、我慢もできず、ムカついたら負けなんです。賢い大人じないんですよ。

本当に賢い大人は、ムカつかせることは無いのかもね。
いつでも、そいつの上に立てるんじゃないのかな。
    • good
    • 1

来る!!!!!

    • good
    • 0

年下の先輩のいた職場で働いていたけど1つ下だったし、仲が良かったから精神的に来ることもなかったです。

    • good
    • 0

20歳も30歳も下だと小僧が何言ってやがんでぇ、ですが2歳3歳なら年下のうちに入らないと思います。


理不尽なことは綺麗なお姉さんたちと酒飲んで忘れましょう。
    • good
    • 1

年下のヤツが先輩だったり上司だったりすると、頭を下げるしかありません。

    • good
    • 2

今は、年功序列の時代ではありませんから、年下に怒られるなど、ごく普通のことです。


 私も、会社勤めをしていた頃は、年下からさんざん怒られました。
社会人になれば、年齢など全く意識しなくなります。
    • good
    • 1

年功序列の日本の会社では稀なお話しですね。


途中入社ならよくある話、経験者として雇うのに、満足な働きをしないとたとえ一回ミスしただけでも、一事が万事、全てに注意される事があるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A