アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、学校に忘れ物をしたので戻りました。すると上履きがありませんでした。私は、帰りにロッカーに入れたはずです。教室に行くぐらいだったので靴下で行きました。
忘れ物を取って帰りに一応ロッカーを確認すると、上履きがありました(ローファーの上に上履きを置かれていました)。上履きが戻ってきて安心しました。
誰かが勝手に私の上履きを使っていたのでしょうか?

A 回答 (4件)

返ってきたのなら借りられたのだと思います。

    • good
    • 1

悪い奴らに隠された


とか
    • good
    • 0

いつも知らない間に使われてるかも


知れませんのでキモいですね。
    • good
    • 0

あなたの知っている人が


犯人かもしれませんね。
ちょっと借りたのかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A