アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学までは普通に友達いたのに、社会人になってうつ病になってから自傷行為やリスカなどを行い、それをSNSにアップしまくっていたら、友達が一人に減ったしまった子に同情できますか?

風俗で働いているみたいですが、たまにその仲間と飲みに行くぐらいで、大学時代の子たちは嫌がっているのを聞きました。

A 回答 (6件)

風俗で働いたりリスカしたりそんな自分を痛めつけるようになった原因が、レイプされたとかなら同情はするけど関わりたくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにそれはないみたいですね…
あ、でもお客さんに無理やりプレーさせられて、SOS電話して、店を出禁にさせたってエピソードは聞いたけど、「だから?」って思いました。
一緒にいると、同類だと思われたくないから、私は一切会ってません。

本人はそれでいて「勝手に私のフォロー外して、大嫌い!」とか言っちゃってますよ。どう思いますか?

お礼日時:2023/10/19 11:42

自己中?高校までは本来の自分を圧し殺してなんとか周りに合わせてイキてきたけど、本性を現したってことですかね


リスカって覚醒剤と同じで脳内麻薬を出す行為でヤク中と変わらないって聞きました。
そんな人はアウトローな人生になるでしょうし、昔の彼女には戻れないでしょうしあなたもおかしくなるから離れたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直そこそこやばいやつともSNSで絡みがあるようなので、すでにアウトローの世界に足踏み入れちゃってます。
精神科に通ってるまでは聞いてたけど、今はどうなんだろー恋愛うまくいかなくなると、特に不安定だった印象。
本当インスタの投稿とか怖かったわ。血だらけ載せてどうすんの?って思いませんか?

お礼日時:2023/10/19 11:58

いいじゃない、友達辞めたら。

この文面だと背負う気はサラサラないわけでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局自分で蒔いた種ですからね。フォローなんかする必要もないと思ってます。

お礼日時:2023/10/19 11:59

うり坊です。

実は私も7年ほど前に、自称多重人格の女に「もうお前なんかしるか!」てメッセージを送ったらすぐに前腕の内側を思っきりカットした血だらけの写真を送られたりしたことがあります。 
友人も似たような女と口喧嘩になったらビルの6階から飛び降りて死のうとして警察沙汰になって悩んでました。おかしくなりましたね。
1分でも早く手を切るべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ、いろんな人巻き込んでこわ!似てます似てます。
マジで深くかかわらないほうがいいですよね。
ていうか、友達減った理由がわかんないっていう時点で、おかしい。
やはり病気なんだなと。学生時代はまじめだったのに、なぜ変わったんだろ?

お礼日時:2023/10/19 12:11

「同情できますか?」



その人には同情しませんが、そのSNSを見てしまった人達や、友人・知人等の人達には同情します。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人には同情しませんが、そのSNSを見てしまった人達や、友人・知人等の人達には同情します。。。

>私もです。
いちいち大丈夫?って言われたいんだろなあこの子。

お礼日時:2023/10/19 12:36

貴方はやさしいんですね。


手に負えないと思いますが…
本人が、助けを求めてなければほっとかれますよね。大人だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は一切大丈夫?とか聞いたことない傍観者です。笑
でもフォローは外さずに見ています。

お礼日時:2023/10/19 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A