アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理だから不安定なだけですか?

夜職勤務で生理休暇を頂いてます。

明日から復帰なのと、余裕があれば今日出勤も考えてました。

仕事のつらさは減った反面モヤモヤする気持ちはのこり苦しいです。

支払いや滞納をしており鬱になってしまいます。情けないし反省してます。

借金があっても前向きに頑張る方法あれば教えてください。

A 回答 (2件)

いや、、、


ホルモンのバランスが崩れているだろうし
もしかしたら 内膜症になっているかもしれない。
生理痛がひどいときは
嫌だろうけど 医者へ行かれた方がいいですよ。
まずは体調を整えなきゃ
ずるさやメンタル弱いだけじゃない事だってあるんだから。
医者へ行って今の状況を伝えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございます。
自分を追い詰めないよう気を付けますね。

お礼日時:2023/10/19 17:17

借金があるから前向きに働けるんじゃない?


支払いがあるから働かなきゃ!って。
借りたら返す。返さなきゃいけないから必死で働く。
何も考えずにがむしゃらに働くしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらいとか行ってる場合じゃないですよね。メンタルが弱いなーと反省してます。

お礼日時:2023/10/19 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています