dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急!

急遽友達が明日学校に行けなくなりました。
ですが明日は体育祭です。

友達と一緒にTシャツもデコり、靴もオソロにしてました。でも休むことになってしまいました。
Tシャツはもう取りようがないのでそのままになりますが、私はその子以外友達がいません。
それに2人で同じ競技に参加するので、2人も休むとさすがにヤバイと思い行く事にしましたが、どうしましょう。

Tシャツをデコデコにし過ぎてしまいました。
それなのに一人でいてたらどう思いますか。

友達がしようと言うからしたのに最悪です。
それに陽キャじゃないので余計に怖いです。

一人でいてたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

何を言われようが開き直って参加するしかないよ。

    • good
    • 0

あなた以外にもデコっている人がいるなら、気にしなくていいと思います。

    • good
    • 0

当然、浮くでしょうね。


でも、それは1人でも2人でも同じ事です。
普通の運動服と運動靴で参加することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの子が全員デコるので私達もすることになったんです。
指定の服があって、その服にデコるのでその服しか着れません。

たとえ周りがしてても一人でいてる人がデコるのは変に思われますか?

お礼日時:2023/10/20 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!