アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週お惣菜で餃子を食べましたがその夜吐いてしまいました。原因は恐らくその餃子が以上にニンニク臭かったのと後はモリモリスリムというお茶を飲んでいたからだと思って.....てことは胃がんではないですよね?

A 回答 (4件)

体調が悪いだけかも、様子見ですね

    • good
    • 0

食中毒?


糸引いてなかった?
    • good
    • 0

胃がんではありません


食べてすぐから4時間の間なら食あたりです
    • good
    • 0

だから検査しないと分かるわけないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A