アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接に行ってきました。

帰り際に多分採用すると思いますよ。
また連絡します。

と言われました。
朝方人手不足らしくて私は朝から働けるのでそう言われました。

もう合格って捉えて安心して大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

採用の連絡があるまでは採用ではありません。

    • good
    • 0

そう言われて8年経った今も連絡を待っている私がいますので本気にしないで連絡が来てから安心しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

8年はやばいですね。
不採用だとしても連絡しますって言ったら連絡をするのが礼儀でしょう。
社会人なのに何やってんだか…

私も待ちます。
ソワソワしますね。

お礼日時:2023/10/20 17:16

8割方は決まりだと想いますが、


世の中には想定外と言うことがママ起こります。
現実に「ああは言ったけど・・・」と言う話しは結構あるのです。
心静かに連絡をお待ちください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーもうめっちゃ言いふらしましたね

お礼日時:2023/10/20 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A