プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこか土地の安い地域に土地買収して移住すればいいんでないかね?

昔、石原翁がロシアから北方領土取り返して、
北方領土にパレスチナ人移住させようとか99%ネタで話していたけど

あれマジで実行したらどうなんかね?割りとマジで、、

国連とかが兼ねだして、あとイスラエルも金たんまりだして、
アラブ諸国も金だして、

日本も金出して、

ロシアをやっけて

北方領土取り返して、日本 ニヤー
アラブ人とイスラエル人に感謝されて日本 ニヤー

国連でも一目置かれて日本ニヤー


最高やん!!\(^o^)/

どうおもいますか?

A 回答 (11件中11~11件)

聖地を明け渡すのは住民が許さないよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁ、聖地はイスラエルからも
召し上げて国連で管理しますということにしましょう。
イスラエルにも泣いてもらうのでパレスチナ、アラブ人の人も泣く
ということで手打ちにできないんですかね?
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2023/10/21 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A