アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男で、母親とアフターヌーンティーに行きたいのですが、あまり話すことがありません。以前アフターヌーンティーには行きましたし、ランチにはたまに行きます。
話を続けようとお互い疲れたり、気まずくならないようにあえて行かなくて良いでしょうか?美味しいので紹介したいですが。

A 回答 (3件)

お母様に是非紹介したいアフタヌーンティーがあるのですね。

親子ですから話が途切れても問題ないでしょう。誘ってくれるだけでメチャ喜ばれると思います。是非行ってきて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/25 19:59

行ってもいいとおもいます。


孝行したい時におやはなしってありますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行きますね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/25 19:59

アフタヌーンティを嫌がる女性はいないので、ぜひ誘ってあげてください


話すことがなくて黙っていてもいいんじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!行きます!

お礼日時:2023/10/25 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています