プロが教えるわが家の防犯対策術!

退職理由が、
「 家族の事情 」だった場合、
何が考えられますか?

A 回答 (9件)

嫌で退職した人の大半は会社から止められないように、家族を持ち出します。

どんな事情と聞かれたら、介護とか、後を継ぐとか、適当に答えます。本当は嫌で次の仕事を決めています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/22 23:31

大人の事情ですよ。


パワハラ、転職などの、
本音じゃあ角が立つでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/23 03:43

個人情報なので聞く事が今は出来ないから想像で



病気、介護、かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/23 03:43

親の介護、実家の稼業を継ぐため、とかが浮かびます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/23 03:43

実家や親族の商売を継ぐ、親の看病、海外移住

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/23 03:42

突然金持ちになったか、


突然、貧乏
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/22 23:32

自宅に油田が見つかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/22 23:31

要介護者の世話

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/22 23:31

事業継承、起業、介護

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/22 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A