dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはどんくらいのペースでウンコしますか?
オイラは3-4日に1回なんですけど〜
毎日するワンコが羨ましい。

A 回答 (6件)

ほぼ毎朝出しています。


ストレスたまると朝に2回ぐらいする。
    • good
    • 0

毎日、朝食後にバナナ級のうんちが出ます。


お腹スッキリ快腸です。(^o^)
これに到達するまでには、食べ物を色々変えて、試してみての繰り返しでしたが、現在はゴボウが良いので3食にゴボウの味噌汁を食べています。
参考までに。
    • good
    • 0

3年前は1日10回以上言ってました…


とても辛かった( > < )

今は1日1〜3回になりました!

本当ですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ消化せずに、食べ物そのまま出てるやん

お礼日時:2023/10/24 21:32

生野菜等を食べるようになってからは毎日出ます。

また、歯磨き後や入浴後に出ます。
    • good
    • 0

週に5、6回…くらいかなぁ


同じく3日4日出ない→出始めると1日に数回、みたいに繰り返してます
最長10日出なかったかな→出た当日はその後4回くらい出ました
3日4日連続で出る週も有りますが安定はしませんね
    • good
    • 0

ほぼ毎日で調子のいい時は1日2回~3回の


ウンコたれですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このワンコ野郎

お礼日時:2023/10/24 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A