アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚の報告ラインについてですが
私自身 必要以上に人に対して気を遣ってしまう性格で
私の結婚の報告なんて 興味ないだろうと思い
なかなかできずにいました。

ですが 毎月会う友達に伝えると
もっと早く教えてくれてもよかったのに!と
報告ない方が悲しいよ!と言われたので、
プロポーズされたら教えてね!と言われてた
中学の同級生達に 個人ラインで報告しました

SNSでは繋がってますが 直接会うのは
年に1回あるかないか、、
何人かに報告しましたが みんな
おめでとう!体に気をつけてね!
ぐらいです 汗
幸せ自慢みたいになってそうで怖いです、、

勇気を出して 頑張って報告したので
しなければよかったと後悔してます 。。
みんな反応はあまり会ってなかったら
そんな感じでしょうか?

誕生日にはお祝いラインしたりしますし、
昔はかなり仲良かったとは思います、、

A 回答 (2件)

久しぶりの連絡で結婚連絡ならかなり盛り上がったり、その後に会う話になることが多いですね。


疎遠になった人ならリアクションが薄い人もいるかもしれませんね。
    • good
    • 0

色々考えてしまう気持ち、分かります。


幸せ自慢と捉えるか、素直におめでとう!と思ってくれているのかは人それぞれだと思うので分かりません。
相手とどのくらいの仲なのかにもよりますが、最近会ってない相手だと、自分のことで忙しかったり他に考えなくてはいけないこともあったりするので、当たり障りのない、それくらいの返信になるのは普通だと思います。
あまり気にされずに、幸せに過ごしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A