電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バブル期の時は皆さんは景は良かったですか?

A 回答 (4件)

バブル崩壊後の余韻の残る時代の就職でしたが


ボーナスは基本給×5ヶ月分は当たり前で会社
が儲かれば6ヶ月や7ヶ月分でした。
    • good
    • 0

はい!貯金が倍になっておりました。

 自公のお陰で今は糞ですが・・・
    • good
    • 1

30年近く前の年収を未だに上回っていません。

    • good
    • 0

景気?よかったよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!