プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢制限59歳以下で、簿記3級を持っていたら未経験でも教えます。という税理士事務所の求人があるのですが、私は、簿記3級は持ってますが、応募しても良いでしょうか?
(56歳・男・未経験)

A 回答 (2件)

応募されても問題はありませんが、さすがに50代はね。


あなたが雇う側だとして、50代半ばの新人を雇って仕事を教えるのはなかなか大変なことは想像がつくと思います。
履歴書かいたりするのが時間の無駄になるのではないかと、、、
    • good
    • 0

良いと思います。


条件には合ってる。あとは先方が採用するかどうかです。
私は、あなたが何を迷っておられるかがわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A