アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員さんはそんなことしないですよね?

なんか、私しか客がいなくて、なかなか牛丼出てこなくて、出てきたのを食べたら体調悪くなったのですが、さすがに店員そんなことしないよね?

質問者からの補足コメント

  • それ松屋で?
    牛丼にハイター入れたってこと?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/28 11:24

A 回答 (5件)

凄い妄想です。

気の毒です。
もう行かないでください。

松〇さんは、毎日290円でモーニングサービスで選べるミニ牛+
たまご+味噌汁と聞いて、明日行こうとしてます。

先日行ったら、10時なのに凄い混んでました。
店内のみのモーニングが11時までのせいと思います。
    • good
    • 0

分からない。

最近のチェーン店のバイトは信用できない。
    • good
    • 1

店舗でハイターを間違えて入れた事故は他でありましたから、事故なら可能性はゼロではないです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

単純に牛丼が身体にあってないだけでは?

    • good
    • 0

しないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A