アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプはケダモノですか?
クソじじいとケダモノではどっちがマシですか?

A 回答 (7件)

私はギャンブルは嫌いですから、トランプに地球の運命を賭けるような事はしません。

危険すぎますよ。
    • good
    • 1

そうそう、トランプはケダモノ。


巨乳女と見れば、やりまくってる。
    • good
    • 0

どっちもマシじゃないです。


個人的にはケネディーかな。
米国でも最近はケネディー支持者がめちゃくちゃ増えてます。
次の選挙では2択が3択になりそうな勢いです。
https://www.bbc.com/japanese/65197850
https://forbesjapan.com/articles/detail/63902
    • good
    • 0

核で頼る、父様のような国の大統領を、言いたい放題。



匿名だと元気出るようですが、そのうち、こける事も
多いみたいです。

普段の地が、しょうもない場面で露見、転落人生が
予想されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずは鏡を見て自分の顔をじっくり眺めなはれ。

お礼日時:2023/11/09 12:16

トランプはただの犯罪者でしょ。

自身の影響力を使って、前代未聞の議会襲撃テロを煽ったんですから。
トランプがまた大統領になったら、いよいよアメリカも救いようの無い末期だなと思います。そう思ってるアメリカ人もかなりいるでしょうね。
    • good
    • 2

最高の高齢者ダョ。


どちらも最高♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間的にはどちらも並だと思う。

お礼日時:2023/11/09 12:03

バイデン大統領並びに、トランプ前大統領は、お人好しです。

プースケ並びに習より、自由民主主義の方々です。自由民主主義のウクライナに支援して、よりスムーズにするのがバイデン大統領閣下です。継続なさって次期アメリカ合衆国大統領になって欲しい、トランプ前大統領閣下では、ウクライナのクリミアドンバスザポリージャヘルソンからロシア兵を1人残らず追い出しが出来るかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケダモノに比べればクソじじいの方が1mmくらいはマシかなとは思います。

お礼日時:2023/11/09 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A