dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親友(女同士)とのLINEについてご意見お願いします。

親友の車で泊まりの遠出をした時に、行きも帰りも運転してくれたので、次の日にお礼で
「行きも帰りも運転ありがとう」「楽しかった」
というLINEを送ったのですが、
(ガソリン代、高速代は当日渡しています)
1ヶ月半返信が来ず、久しぶりにトーク画面を開くと
既読になっていました。
(SNSは更新していました)

これまでその友達とは、会う約束をしていない時も
たわいもない話で、3日置きくらいに
お互い返信をするような感じでLINEをしていたので
私が友達にとって不快に思うようなことをしたのか、
嫌われたのか、不安があり
ごはんに誘うのも躊躇っていました。

そしたら、飲み会の帰り道に偶然会い、
友達から声を掛けてくれたのですが
私は少し酔っていたこともあり
「返信かえしてよ~」と言ってしまいました。

その時友達は、笑っていましたが
避けられてるのですかね?

もう私から遊びに誘わない方がいいのか悩みましたが、これまで通り接しても良いのでしょうか?
ご意見いただけましたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

何かしらあったんだと思いますが、向こうから話しかけてくれたのなら、それ程の事でもなかったのかもしれません。



イヤな思いしないように切って終わり、というのは寂しい話しのような気がします。

今後は気をつけて浅く付き合いながら様子を見るのもアリかなと思います。
    • good
    • 0

私もむかーしそんなことありましたねー


よく分かりませんでしたが、回復することなく卒業してそれっきりです
こちらから必要がなければ、それっきり、になるんですかねえ
    • good
    • 0

その感じだとあなたからの連絡は控えた方がいいと思います。



もし偶然会ったりしたときは挨拶はふつうにしておけばいいです。
あなたから誘うのはやめましょう。

あなたは気づかなくても何か気に障ることがあったのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!