アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初はちっとも美味しく感じなかったじゃじゃ麺ですが、どうやらハマってしまったみたいです。
麺はうどん麺で良さそうですが、あの「みそ」の正体はいったい何なのでしょうか?
お店の味は出せなくても、家でもそれに近いものを味わいたいと思っています。
どなたか「みそ」の作り方、ご存知ないですか?

A 回答 (3件)

じゃじゃみそ(じゃじゃ味噌)=肉味噌(お店によって色々=企業秘密)



http://www.northwing.net/gourmet/iwate/2003/2003 …
http://www.asahibeer.co.jp/funasahi/shokusai/iwa …

参考URL:http://www.iq7073.com/blog/archives/000547.html
    • good
    • 1
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!