プロが教えるわが家の防犯対策術!

デミオ(DE3FS)運転席60cm、助手席35cmです、幅は助手席6mm購入しましたが、運転席は7か8mmをオートバ・・で売っていました。どちらを買えばよろしいか・・
追記:ゴムだけ交換するタイプで、最低¥900(運転席用)くらいでした、これって高くないですか・・

A 回答 (4件)

まあ、そんなもんですよね。


DIY店の方が少し安いですかね。
    • good
    • 0

> これって高くないですか・・



ワイパーゴムは単なるそこら辺の一般ゴムの塊ではありません。真夏の炎天下でも割れたりせず、真冬でも柔軟性を保ち、時速100キロでもブレたりせずにキチンと水滴を拭いてくれます。そんな高性能ゴムなのですから千円以上するのは当たり前だと思います。
    • good
    • 0

カインズ等のホームセンターの方が安いですね。

私は、現物を持って行き同じのを買います。サイズだけでなく、ゴムを固定する部分の形状の違う物があるので。。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A