プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は仕事中にサボって欠伸したり、ドライバーと助手席のおっさんがべらべらと1時間近くも、うるっさい! 電車では電車で女が座席を占領しよるんで、詰めたら?
って険しい顔で見てやりました。
最近の奴らはなんつーか、なっていませんね!
ストレスばかりが溜まります。
どうしたら発散出来ますか?
あれであの女が痴漢! だの言い出しやがったら訴えてもうたるけど。
良い事って言いましたら僅かな日当ぐらいなもんです。

A 回答 (2件)

お久し~!

世の中、腹立たしいことや思い通り行かないことだらけです。
 一々立腹してたら、たべごろ君の神経が持たんです。
 ストレスを感じる前に、我関せずで流しませう。自分の与えられた仕事を黙々とこなせばいいです。

さて例の「アカヤネ会」あと1週間を切りました。懐かしい仲間と昔話に花を咲かせませう。
 それと「3日以降は生きていません。自死を決意しました」は冗談だよね?
 自分で死ななくても、しかるべき時が来たら有無を言わせずお迎えが来ます。

25日の某大病院消化器内科ではエコーで17mmの胆石が見つかり、医者に「ぜひ手術しましょ」と迫られましたが、腹を切るのは恐いし痛そうだし…とのらりくらり躱していたら「次回から来んでよろし」と見捨てられましたwww
 明日午前中は1カ月以上待った7発目のコロナワクチンを受けに行きます。

そんじゃ、お元気で~!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

アカヤネでは年老いた保母の先生の前にひざまずいて、長生きしてください、って言えました。
オシエルさんのお陰様だとも思えます。

ありがとうございました!

発散する前にそもそも怒りを溜めなきゃいいです。

言われてもない痴漢!で怒ってるなんてもう滑稽の域です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

だいぶん前に冤罪に遭わされてから女性に敵意に近いほど嫌な気分になりました。
敵意と言っても手を上げるとか、そんな事ではありません。

ありがとうございます。