アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モールの中にある店で何回か面接して3店舗=3連続おかしかったです。
1店舗目と2店舗目が誤解を生む言葉を使ってきてこっちは不審に思い
モールに電話してその何分後に店の本社に電話したら
店が誤解を生む言葉を使ったのが判明しました。
3店舗目が普通に対応が悪く店長でも責任者でもない人が面接担当してきて
その人と店長の対応が悪くかったです。
またモールの中にある店に面接の予定あるので行きますが
もしまた対応悪かったり誤解させる言葉使ってきたらどうしようと思い
モールの人に「またこういうこと起きたらどうしたら良いですか?」と聞こうとしてるのに
「店に任してますので店に聞いてください」みたいに言ってきました。
答えになること言ってくれないのでモール本社に事情話して折り返しくるの待って
モールから電話がきましたが全く同じ人でまた答えになることを
言ってくれなかったので電話切りもう一度電話して「責任者か別の人に
電話するよう伝えてください」と言ってお願いしました。
どうしたら良いか答えてくれないのどう思います?
こっちはお金必要だから採用されたらお金稼がないといけないのに
誤解させてきて不審な気持ちにさせてきたり
対応悪い所あったらこっちはどうするのが正解か聞いてるのに、
それに誤解させてきて不審な気持ちになった状態でモールにそのこと言って
本社に電話したら誤解させる言葉を店の人が使ったことが判明して
誤解させてきたとはいえ誤解だと判明してない状態でモールに
「この店ヤバイ」というのはモールは迷惑するからどうするのが正解なのか聞いてるのに

A 回答 (2件)

ちょっと何が言いたいのか伝わってこないです。

先の回答にあるようにモールは箱(場所)を貸しているだけです。
店舗の運営においてはある程度の制限(ルール)はありますが、アルバイトの採用はモールには一切関係のない話です。

>「店に任してますので店に聞いてください」みたいに言ってきました。

それが正解です。
説明不足であるとかは思いますが、完結な回答です。

>「責任者か別の人に電話するよう伝えてください」と言ってお願いしました。

電話を受けた人はめちゃくちゃ困っただろうね。
こんな事を上司に相談したって笑われるだけだろうし、本社に言う事でも無いですからね。

ある意味でモールは迷惑してると思いますよ。
    • 1

たぶん、モール自体は

大家みたいなもので、
経営自体は、店単独だと思われます。
店舗の経営会社に、
問い合わせるのが、筋です。
    • 0