アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動の際、
前職を辞めた理由で就業時間が希望に沿わなかったと本当のことを伝えてもいいと思いますか?
前職の面接でこの勤務時間でと伝え納得してもらい入社したのにも関わらず、入社後は全く希望していない深夜の時間に毎日入れられました。

この事を伝えたいと思っているのですが、どう添削していいのかわかりません。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

いいけど、それだけじゃなくて、だからどうしたかも書かなきゃ。

    • good
    • 2

入社前の面接では昼勤で内定を頂いたのに、入社後は不定期かつ高頻度に夜勤シフトに入れられてしまい、◯◯が悪化した為



みたいな感じで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A