プロが教えるわが家の防犯対策術!

粘着質なクレーマーってどうしますか?

A 回答 (5件)

あまり悪質や理不尽な要求、他の人に危害がかかると判断した場合は躊躇なく110番です。


あとは警察が判断して解決します。
    • good
    • 1

丁重を装い上手くあしらう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしてます

お礼日時:2023/11/02 20:13

とにかく関わらない



どうしても関わらないといけない時は、関わる時間が最短になる事を優先する
    • good
    • 1

無視するのが一番ですが、それでも食い下がるようでしたら、警察に通報してください。

    • good
    • 2

お客さんとして切りましょう。


飲食店なら出入り禁止にするとかお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A