プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕プレでもらって嬉しい、日常で使えるようなものって結局なんですか??
ちなみに渡す相手は姉の旦那(30前半)にです。

A 回答 (2件)

悪いけど。


いらないってのが相手の本音だろうな。なんか、嫁さんに気を遣うわ。俺はすごく違和感がある。奪い取りたいの?って感じで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頻繁に姉家族の家へ行くこが多いのでお互い気を使うこととかないくらいです。
私は奪い取りたいとかそういう感情は一切ないですね^_^

お礼日時:2023/11/03 12:55

保温マグカップ。


ステンレスのは持ってる人多いから、
わざわざ買い増ししなさそうな耐熱ガラスのものとかいかが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A