アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳島大学と千葉工業大学ってどちらが優秀ですか?

A 回答 (5件)

徳島です。


千葉工業なんて聞いた事も有りません。
    • good
    • 0

#2さんのおっしゃるとおりで、


回答者のみなさんもスルー力をつけましょ。
    • good
    • 1

大学の比較なら、比べること自体失礼なほど徳島大が上です。


でも、学生の質で比べると、ピンキリです。
因みに私の叔父は、千葉工大を経て東大大学院に入り一流企業の役員をしています。
    • good
    • 1

まだ千葉工シリーズを続けているんだ。

病院へは行ってる⁇
薬は毎日飲むんだよ。
    • good
    • 5

当然、国立の徳島大学です。

千葉工大は私立の中でも下位に位置しますから、優秀の「ゆ」の字もありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A