プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いいなと思う人がいます。お世話になっているかたで恋愛する感じで出会った人ではないので、既婚者か独身かもわかりません。聞く勇気もないです。婚活をしていなかったので、最近になって婚活しようと思うようになりました。いいなと思う人が独身なら少し頑張りたいのですが、既婚者かなとも思うので気持ちにふたをしています。たた、婚活するにあたってモヤモヤとした気持ちになります。好きな人がいるけど、というかんじです。色んな人を見たらいいと思いますが、婚活しても、相手のかたと結婚やお付き合いをすぐには考えられない感じです。こうゆうとき、みなさんはどうしますか

A 回答 (2件)

いいな、と思う人が独身か妻帯者かの情報を何らかの方法で入手すべき行動を取ることです。

その後は、そのことが分かった後に考えると余計なことをあれこれと考えなくても済みます。
    • good
    • 0

そのまわりの人と関わって?、


その意中の相手が独身かどうかを確認しますね。

そこがわかんないと、先に進めないし、
モヤモヤするだけの時間が続くだけです。
それは、全く「無駄」な時間じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!