アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末など常に自分についていって過ごそうとする同僚がいます。
一人では過ごせない社会人男性の心理って何なんですかね(主も男ですが普通に一人で過ごせますし、もちろん友達や同僚との時間も好きですが、やはり一人の時間も欲しいです。)

A 回答 (3件)

依存心が強いね。


一人でいられないのでは。
いつも誰かと一緒にいないと不安なのでは。
小さな子供と同じだね。
まだ幼児性が残っているのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに心が中学生くらいで止まったまま大人になったんだろうなってところをしばしば見受けられました。

お礼日時:2023/11/05 18:38

寂しがり屋な成人男性もいますよ。


一人で買い物ができないとか一人でお店入って食事ができないとか。
一人で行動するのが苦手な成人男性は少ないですがいるはいると思います。
そいういう性格なんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/05 18:39

雄は群れで遊びたがるもの


仲間といるのが楽しいのです
断れば一人で何とかします
次男や三男坊は仲よくしてくれる人には懐きます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/05 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています