プロが教えるわが家の防犯対策術!

またハラスメントにもなりますか?

A 回答 (3件)

当たりません。


心配して言ってきたという解釈です。
    • good
    • 1

本当に元気ないように見えたから、気を遣っただけじゃないのかな…(^^;?

    • good
    • 2

なりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A