プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はコロナ重症化しても酸素マスクもエクモも無しで入院だけで直せる自信があります
僕と同じ人はいますか?

A 回答 (4件)

意識が朦朧としているときに、病院に運ばれ治療されてしまうこともあると思います。


一切治療不要と一筆書き、家族に渡すと共に、自分の部屋に貼っておきましょう。
    • good
    • 0

いると思います


入院すると治療してもらえるじゃないですか
入院しないで直したら褒めてあげます
    • good
    • 0

私もコロナとインフル


両方にかかっても、
何も治療しないで
寝てしまえば
気合で!!
1日か2日で治ります!
    • good
    • 0

入院だけてwww


ゲームでチート使うだけで誰にも負けません言うてるのと変わらんわwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A