プロが教えるわが家の防犯対策術!

人によって、必要な物必要な事は違いますね。
皆さんは、何が必要でしょうか?
共通な事は金は必要かな?
それから酸素や水…????
他に何でしょう?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/07 19:19

A 回答 (3件)

お金も必要だけど一番必要なのは健康かな。


健康であれば、働いてお金を稼ぐ事も出来ますがお金で健康は買えないので…
あとは信頼関係も必要ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康大事!
身に染みています。

お礼日時:2023/11/06 20:46

お金と健康 これがあれば命はいらない と誰かが言ってました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
命がないと健康も何も…て思ってみたり。

お礼日時:2023/11/06 20:46

お金より仕事かな。


無職は信用がないからね。
それと心の健康。
メンタル疾患にかかってますなんていうとお先真っ暗ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずは、健康体。
健康じゃないと、仕事はなかなか…ですね。

お礼日時:2023/11/06 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A