プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全然眠くなかったです。

嫌がらせでしょうか?

A 回答 (4件)

わたしも言われました。

眠たくないときもありますが眠たいときもあります。
    • good
    • 0

あー、それボーナスや昇進査定にひびくから人事課や上司の上司に相談してください

    • good
    • 0

誰にどんな時に言われたか、仕事に関係あるかないかです

    • good
    • 1

ここじゃなく、弁護士へ相談しましょう。



慰謝料請求して金儲けして下さい。

侮辱される=金儲けのチャンス
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A