dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルコール依存症。ガンマの値が高いと、体、重い、倦怠感。しんどいですよね?

A 回答 (2件)

私の場合は左の背中腰辺りがムッチャだるくなります。

しんどいです。ビールとかなら指の節々が痛ーーーみます。だから酎ハイ1缶を氷で割って飲んでます。気持ち良く酔っ払って寝たいのに、覚醒作用があるなんて、、、通りでトイレばかり行って寝られないわけだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんどいですよね。最近、採血行かれました?ガンマの数値とかどうですか?

お礼日時:2023/11/06 22:39

よっぽど高くないと自覚症状はないですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっぽどとは、どれくらい以上の事を言いますか?

お礼日時:2023/11/06 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A